いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

その想い・・・叶えさせてあげたいけれど

      ふんふんふん? な~んか匂うぞ・・・・・おなごの匂い~ハート ハート ハート
ハハ 025
                            ↑おなごの香りに興奮した名残です~   
ハハ 028
        それに比べ如月おかんの・・・・・・・求愛より食い気が勝るぷぷアセアセ
ハハ 030
        『出して・・・ください~』 未来・・・・・・・・・ごめん、それはできんのだよ
ハハ 027
         如月おかん的には~~~『まっ、いっかぁ~』みたいな汗
ハハ 031
       最終的に如月さんは一番風通しのよい涼しい場所でまた~り寛ぐのでした
       男はつらいのだね。。。ほんとに汗


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<その想い・・・叶えさせてあげたいけれど(BlogPet) | HOME | お久しぶりぶり~♪>>

この記事のコメント

もるねぇさん、こんばんは。
同じ男として、未来君の気持ち、よくわかります(^^;)
でも如月ちゃんは色気よりも食い気なんですね(^^;)
男は辛い…まさにその通りです(>_<)
2009-06-28 Sun 21:22 | URL | toy #-[ 編集]
toyさん・・・・・笑ってしまったよ~v-238
未来の気持ち分かってくれる同志がいて喜んでいると思います。
~って、toyさんてお茶目v-10
2009-06-28 Sun 21:31 | URL | もるねぇ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
