いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

お久しぶりぶり~♪

久々の如月おかんハート01ケージの角っこにすっぽりハマっています。お決まりの場所ちな♪
最近は時々高飛車な態度なんです置いてかないで泣フードを容器に入れようとすると「遅いわよっ怒」とばかりにフードの入ったカップを叩きおとしたり・・・貫禄が増したとゆ~かなんちゅ~かぷぷ
ハハ 020

ショップで『できちゃったうちゃぎうさぎ』の弥生ちゃん。
ロップとミニウサのmixなので、耳がミックスです汗 ロップらしい肉厚で幅広のお耳なのに垂れてな~ぃ汗
普段は水平かな・・・・今日は時々ロップしてます。。。
しかし・・・・暑いアセアセ早く秋になってほしい~無理だけど太陽太陽太陽
スキャナとカメラウィザー 249


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<その想い・・・叶えさせてあげたいけれど | HOME | レ(BlogPet)>>

この記事のコメント

もるねぇさん、こんばんは。
如月ちゃん、自分のほうがもるねぇさんよりも格が上だと思ってるんでしょうね(^^;)
弥生ちゃん、特徴的な耳がかわいいですね~(^^)
こっちも毎日暑く、今日も30℃越えでした(>_<)
2009-06-27 Sat 20:46 | URL | toy #-[ 編集]
toyさん、こんばんは~
夜だというのにあっちぃです(^^;)
それにも負けず食欲旺盛な子達で嬉しい限りです。
コロちゃんももりもり食べてますか~(^^)y
2009-06-27 Sat 22:06 | URL | もるねぇ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
