いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

いい感じ・・・・・と、言っていいのかな~

ハハ 049
          1ヵ月ぶりのおふたり。。。いい具合に貫禄がついた如月おかんはーと

ハハ 054

やはり、ケージ越しのおふたりさんです。でも今日は未来も落ち着いてます。
風通しの良い位置におかんがゴロリ・・・未来も一緒にゴロンハート
※後で気付いたかんの足の裏汗3いつも未来のケージに行くとマーキングのためなのか●を撒き散らします
それを踏みまくって悲惨な足の裏になってしまいました絵文字名を入力してくださいアセアセ

ハハ 055
また~りなおふたりさんストのチョキマーク・・・と思ったのも束の間。
やはり納得いかない!?未練たらたら~な未来かな・・・汗


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ


うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

その想い・・・叶えさせてあげたいけれど(BlogPet)

もるねぇの「その想い・・・叶えさせてあげたいけれど」のまねしてかいてみるね

ふんふんな最終的に比べ如月さんはつらいのでした名残です~↑おなごの匂い~り寛ぐのよい涼しい場所でまた~↑おなごの香りに興奮した名残です~それは一番風通しのよい涼しい場所でまた~それはできんの匂い~んのだよ如月おかんか匂うぞ・求愛より食い気が勝る『出して・ください~』未来・おなごのでした名残です~↑おなごのよい涼しい場所でまた~↑おなごのだね。
ほんとに

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

それで破壊したいなぁ(BlogPet)

きょうは、付属するつもりだった?
だけど、きのう、もるねぇのショップっぽい求愛したいなぁ。
それで破壊したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

連絡(BlogPet)

きのうもるねぇの、楽しみっぽい興奮するはずだったの。
だけど、お腹周りへ付属したかったの♪
それできのうもるねぇと、肉厚はミックスしなかったよ。
だけど、きょう、もるねぇと風通しは連絡したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

その想い・・・叶えさせてあげたいけれど(BlogPet)

もるねぇの「その想い・・・叶えさせてあげたいけれど」のまねしてかいてみるね

ふんな最終的に比べ如月おかん的に比べ如月おかんか匂うぞ・ごめん、いっかぁ~』みたいな~り寛ぐのでした名残です~んの匂い~↑おなごの香りに興奮した名残です~り寛ぐのよい涼しい場所でまた~それに如月おかんか匂うぞ・ごめん、いっかぁ~』未来・おなごのだね。
!!

ほんとに

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
