いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

その想い・・・叶えさせてあげたいけれど

      ふんふんふん? な~んか匂うぞ・・・・・おなごの匂い~ハート ハート ハート
ハハ 025
                            ↑おなごの香りに興奮した名残です~   
ハハ 028
        それに比べ如月おかんの・・・・・・・求愛より食い気が勝るぷぷアセアセ
ハハ 030
        『出して・・・ください~』 未来・・・・・・・・・ごめん、それはできんのだよ
ハハ 027
         如月おかん的には~~~『まっ、いっかぁ~』みたいな汗
ハハ 031
       最終的に如月さんは一番風通しのよい涼しい場所でまた~り寛ぐのでした
       男はつらいのだね。。。ほんとに汗


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

お久しぶりぶり~♪

久々の如月おかんハート01ケージの角っこにすっぽりハマっています。お決まりの場所ちな♪
最近は時々高飛車な態度なんです置いてかないで泣フードを容器に入れようとすると「遅いわよっ怒」とばかりにフードの入ったカップを叩きおとしたり・・・貫禄が増したとゆ~かなんちゅ~かぷぷ
ハハ 020

ショップで『できちゃったうちゃぎうさぎ』の弥生ちゃん。
ロップとミニウサのmixなので、耳がミックスです汗 ロップらしい肉厚で幅広のお耳なのに垂れてな~ぃ汗
普段は水平かな・・・・今日は時々ロップしてます。。。
しかし・・・・暑いアセアセ早く秋になってほしい~無理だけど太陽太陽太陽
スキャナとカメラウィザー 249


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

レ(BlogPet)

きょう、レたちへ破壊するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁちゃんのトイレ事情~(^^;)

うちにやって来た当初、ケージから出すと意味不明の叫び声を上げながら部屋を走り回っていた「まぁ」も今ではすっかり落ち着いてきました。↓こんな感じ~顔
ハハ 016
そして、ただいま3.8㌔になりました汗フレンチはゆっくり成長するからと、ブリーダーさんからは聞いていたのですが・・・・これがそのゆっくりのペースなんでしょうか・・・そんな事言われても 末恐ろしい。。。ぷぷ いえいえ、どこまで大きくなるか楽しみではあります~
ハハ 015
最近のこのドテっぷりは・・・・・・ちょいとお腹周りがヤバイかもアセアセすごい勢いでご飯完食します汗
まだ4ヶ月なんですけど。体が大きい分、排出されるモノも半端ない量です。。。
おちびの頃は普通サイズのトイレで足りてましたが2ヶ月過ぎた頃からは無理でした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいじ~~
ケージに付属の網棚を設置した場所からしっこするようになってしまったのです~置いてかないで泣
基本的に排泄物は決まった場所にするいい子なのですが、なんせ大量なしっこなのでケージの外に飛び出してしまう・・・・・ビックサイズのトイレを注文しましたが中々入荷の連絡がショップからないと思ったら・・・・・・案の定発注忘れ・・・ま、そんなことだろうとは予想してましたがいかりまーく
今はそのトイレに収まっていますがこれ以上デカくなっても大丈夫なんだろうか、、、それがちょっと不安な今日この頃。。。。。


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

やりたい放題☆

前々から破壊力はソコソコな桃香さんでしたが・・・
最近はパワーアップしとりますじ~~ ハウスとすのこはみごとに齧り取られています汗
お隣のぶぅ太郎の影響でしょうか!?

ハハ 021
ハハ 022
ちょっと・・・ボケてますがハムちゃん、まだまだ健在ですよ~ピース1才半になります。この子は・・・ちょっと気性はげしいですが、そのこに合わせてぼちぼちやってます。
ハハ 024
ハハ 003
              カシワバアジサイ・・・・大好きな花です。


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

チンチラ | コメント:2 | トラックバック:0 |

月いちの更新になりそうな・・・(^^;

もう・・・6月も終わりですね~サボりにサボったり~の一ヶ月もおしまい汗
来月はもう少しマジメに更新しましょ・・・・・7月の目標~ストのチョキマーク
ハハ 019
フェレを放牧すると呼んでもいないのに何処からとも無く現れるみいちゃん。。。
フェレたちが弾けまくってるその横でドテッと寛いでいますねこ ZZZ
一緒に遊ぶ訳でもなく、ただドテッと・・・・・・・・ちょっと大人になったのか!?
それに比べ幾つになってもやんちゃなフェレたちのオモチャになってますぷぷ
今日はsou太の餌食・・・・・耳をペロペロ・・・・・何気に気持ちよさげはーとはーと

ハハ 018
でもしつこいので迷惑そうではあるアセアセ
ハハ
そんなこんなで・・・撤収した後のフェレさんたちは爆睡モードに突入ですぐう
暑さに弱いフェレたちに試しに籠を入れたら気に入ってくれたみたいですビックリ
フェレの開きのイッチョできあがり~~~ハート
ハハ 023
「もういかりまーく眠いからあっち行って」って、感じかにゃ汗3


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

フェレット | コメント:2 | トラックバック:0 |

アップ(BlogPet)

きのうはアップしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はもるねぇは招待したの(BlogPet)

ポオはもるねぇは招待したの?

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベタつくんです

           う~太の撫でれハート攻撃に「もう、いいよ」は・・・にゃい汗
スキャナとカメラウィザー 259
スキャナとカメラウィザー 258
            「撫で撫でもういいっしょ~汗」と言っても「まだまだ絵文字名を入力してくださいもっとうさぎ
スキャナとカメラウィザー 257
こんなベタベタうさぎになったのは、怪我で投薬と殺菌のための傷口の洗浄を毎日したせいでしょうね・・・嫌われるかな~と思っていたのですが取り越し苦労でした。
一番のベタなれうさぎになっていましたきゃっ

ハハ 002
ワイルドストロベリーと四季なりイチゴ(白)が実りましたカピバラさんハートとてもい香りがしますOK
みんなに一個ずつおすそ分けしました。今年は子株から増やしたいと思っています。


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

笑ってえぇよ(^^;

金魚大好き。。。癒されますはーと ショップに行くと必ずお魚コーナーは立ち寄ります。
この子に最近は興味津々音符4 なんか・・・いい表情してます顔
ハハ 001
ハハ 010
もるおクンのこの後姿が・・・ふくよかな臀部が私は大好きなんです~ぷぷ
ハハ 011
             桃香ちゃん、どアップはーと そして・・・・・
ハハ 012
              そして・・・このぶちゃいくチンチラも桃ちゃん
              同一チンチラに見えないこの落差がかわいい汗


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

チンチラ | コメント:4 | トラックバック:0 |

招待(BlogPet)

もるねぇと、招待したかったの♪
でも、もるねぇは最初も携帯しなかった。
だけど、もるねぇは位置しなかった?
それできょうポオがもるねぇとヒト説明されたみたい…
だけど、きょうポオは、背中みたいな設置したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

モルちゃん久々(^^;)

              今日はお顔がハッキリだね、もるおクン グー!
スキャナとカメラウィザー 272
          ↑↓このふたりだけなんですよね・・・・・・物事に動じないでいられるのは汗;
スキャナとカメラウィザー 273
               平気で野良寝できるんですぷぷ
           
d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

モルモット | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
