いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

携帯、機種変しました♪

携帯のカメラがガンバってくれてます~顔 前の携帯がどんだけヘボかったのか・・・きゃっ
スキャナとカメラウィザー 266
どう~でしょう!? 少しはマシになったと思うのは・・・・・・・わたしだけァンはてな
ボケ気味ではありますが、まぁのクロビカリしてるの分かります?????
まっ、自己満ですけど汗汗汗
スキャナとカメラウィザー 267
まぁのおケツ。。。。
屑篭をひっくり返してなんか”ぼりぼり”喰ってる~じ~~ビックリ
慌てて屑篭を取り上げて、食べていたものを確認しましたアセアセ 食べこぼしのフードでした。。。アブナイ奴です。用心せねば~
スキャナとカメラウィザー 268
             こちらにおケツを向けている時は要注意bikkuri01だな。。。


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

引き続きぶぅ太郎~♪

先日、まぁちゃんのケージと一緒に購入した空中ハウスの一個をぶぅ太郎んちに設置しましたストのチョキマーク
スキャナとカメラウィザー 274
             なんですか~これはハート 食いつき早っビックリ
スキャナとカメラウィザー 280
             ナニ!?これなんですか~ 一所懸命ネジ留めしてるんです~アセアセ
スキャナとカメラウィザー 279
             ふ~~~ん・・・がんばってな~
スキャナとカメラウィザー 278
             まぁまぁ、、いんじゃないですかOK
スキャナとカメラウィザー 276
スキャナとカメラウィザー 275
           あとは桃たんをご招待するかな~な・なんか・・・視線を背中に感じるぅ!
        
d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

チンチラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

桃香モテモテ(^^;)(BlogPet)

もるねぇの「桃香モテモテ(^^;)」のまねしてかいてみるね

いつものがなくいつの間にか腐らせて早5年。

ご縁がなかったのに一向に赤くなる気配がして赤くならないようにしてきてしまったかも偏食気味だったかも偏食気味だった?
↓このヒトは言えなくなってくるとはお隣のはずですけど甘い香りがなかったかも偏食気味だったかも偏食気味だった。
そろそろいい香りがなかったのがなかったの桃香ね~いい香りがなくなっていますよ♪
そろそろいい香りがなかったかも偏食気味だったの定位置、いつもの一種かと思っているので「もう、いいかな」初物だれにあげようね~さんにして赤くならないようにはお残しなしですけど最近はフラれ続けてしまったんだけど最近はお隣の一種かと思ってきていますよ!!
ご縁がなかった?
そろそろいい香りがなくいつの間にか腐らせて食べたら甘かったかも偏食気味だったのに一向に赤くならないけど甘い香りがなったぶ太郎クンは言えなくいつの間にか腐らせて赤くなる気配がなって観察していると思って食べたら甘かったのはずですね~そんな説明書きなかったの定位置、また実がしているので「もう、いいかな」初物だれにしていると赤くならないけど甘い香りがなくいつの間にか腐らせて赤くならないようにして早5歳の今頃・白い苺だったのがして赤くならないように興味津々あ、また実が去年のがなかったんでしょうかな

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

桃香モテモテ(^^;)

いつもの定位置、いつもの寝姿・・・・・・・・・でもちょっと太ったかも音符4偏食気味だったんですけど最近はお残しなしですストのチョキマーク
スキャナとカメラウィザー 260
新入りとはモハヤ言えなくなったぶぅ太郎クンはお隣の桃香ね~さんに興味津々はーと
あ、でも桃香より2歳年上の5歳のはずです。
スキャナとカメラウィザー 261
↓このヒトはずっと前からおなご好きはーとはーとはーと でもちりにはフラれ続けて早5年。。。ご縁がなかったんでしょうね~絵文字名を入力してください いい奴なんですけどね・・・・汗
スキャナとカメラウィザー 262
スキャナとカメラウィザー 264
白い苺が生りました。。ワイルドストロベリーの一種かと思って赤く熟すの待っていたのに一向に赤くなる気配がなくいつの間にか腐らせてしまったのが去年の今頃・・・
その後、また実がなって観察していると赤くならないけど甘い香りがしてくる!?と思って食べたら甘かったOK
赤くならない苺だったんですね~そんな説明書きなかったんだけど・・・
で、今年は食べ頃を逃さないようにしていますよ。
そろそろいい香りがしてきているので「もう、いいかなイチゴ
初物だれに最初にあげようかなぷぷ

d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

チンチラ | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏日はね~

真夏日とまでは言わないけれど夏日なんていう日が多くなりましたね。。。
小動物にとっては厳しい季節がすぐそこまでやってきました。いやですね~
今の仕事は2時位には帰宅できるので、フルタイムで働いていた頃に比べるとちょっと安心ですが・・・
これからエアコンの季節と思うと憂鬱になりますじ~~
スキャナとカメラウィザー 252
       花好きには楽しい季節の到来です、次々にいろんな花が咲き出してますが太陽
スキャナとカメラウィザー 256
さてさて、、、うちのフェレとチンチラたちの暑さ対策が悩ましい今日この頃です。
souは高齢期に差し掛かっているので特に要注意です。体力消耗だけは避けたいところです汗
スキャナとカメラウィザー 254
スキャナとカメラウィザー 255

3本とも爪が・・・・長すぎ汗3って、爪きり2~3本あったのが見つからない・・・
昨日押入れの掃除していたら、ありました~3本とも。。。たぶん就ちゃんの仕業汗
おニューのおもちゃやら計量カップ・信玄餅の黒蜜の容器やら沢山押入れの奥から出てきました。
その後3本まとめて爪切りしましたともあせ
やれやれ・・・油断ならないやつらですはーとはーとはーと


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ


フェレット | コメント:2 | トラックバック:0 |

背に腹は変えられぬ?(BlogPet)

もるねぇの「背に腹は変えられぬ?」のまねしてかいてみるね

更新するといいの入荷まちですが元職場は定価販売でいてお仕事しましたが一目瞭然・購入予定でガンバっていましたショップに変更しましたが、前の耳の存在を忘れない量ですすくすくとデカくなり急遽ケージの大きさが元職場は・・”あっ”あっ”あっ”あっ”あっ”といいの生活に空中ハウス2個買いましたショップに決定しましたが先はデジカメ購入予定でます。
ま・・・・・ボロケージが過ぎてしまいましたまぁのですすくすくとデカくなり急遽ケージのです!
しばらくトイレの存在を忘れない量ですすくすくとデカくなり・これから1年かけてからフレンチにはトイレの画像です。
ケージの画像ですが一目瞭然・・購入予定で見つけた今月ははるかになり急遽ケージに空中ハウス2個買いました、前の大きさが先やろという事態になり急遽ケージにトイレなしの生活に1年かけてから・これから1週間が狭く感じるようになり急遽ケージの携帯よりケージが、これでます♪
さて・・・デカイでしょうね~

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

背に腹は変えられぬ?

更新すると言ってから・・・”あっ”と言う間に1週間が過ぎてしまいました汗

スキャナとカメラウィザー 251
まぁちゃんはその間もよく食べよく出し(マジ半端ない量です~)
すくすくとデカくなり・・・・ボロケージが狭く感じるようになりましたぷぷ
今月はデジカメ購入予定でガンバってお仕事しましたが、、、、それよりケージが先やろ足という事態になり急遽ケージに変更しました。前々からフレンチにはコンフォート80と決めていました。
さて・・・購入先は・・・どこにすべ~と考えていましたが元職場は定価販売で問題外べー
ネットで見つけたショップに決定しました。
ケージのほかに空中ハウス2個買いました、これで2万ちょっとストのチョキマーク
携帯を機種変したら、前の携帯よりカメラ機能ははるかに良い。しばらくはこれでいこ~~~ちな♪
スキャナとカメラウィザー 248
まぁちゃんも少し落ち着いたようです。後はトイレの入荷まちです。
しばらくトイレなしの生活にトイレの存在を忘れないでいてくれるといいのですが。。。
スキャナとカメラウィザー 247
↑ボケボケの画像ですが、まぁの耳の大きさが一目瞭然・・・デカイでしょう!?
たまに踏んでます。ま・・・これから1年かけてゆっくり大きくなろうね~


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

放置・・・(^^;)(BlogPet)

もるねぇの「放置・・・(^^;)」のまねしてかいてみるね

放置・世の中そんなに甘か~仕事してましたように動けな~~~いました~これで休日手当てでるなら・世の中そんなに甘か~これで休日手当てでるなら・帰宅している時は然程感じですが襲って座り込むとどっと疲労感が・・世の中そんなに甘か~無いってか今日明日はお休みな~~~いGWも関係ない職場なのでガンバっている時はお休みなのでガンバってましたよ~

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:1 | トラックバック:0 |

放置・・・(^^;)

放置も放置・・・・・・・・いい加減にしなさい汗 汗3 て、感じですね~
仕事もやっている時は然程感じないのですが・・・帰宅して座り込むとどっ と疲労感が襲ってきます汗
しばらくはお尻に根が生えたように動けな~~~い置いてかないで泣
GWも関係ない職場なので、、、しっかりお仕事してましたよ~
これで休日手当てでるなら・・・世の中そんなに甘か~無いってか 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今日明日はお休みなのでガンバってアップします~

愚痴っちゃいました~


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

もるねぇで放置しないです(BlogPet)

きのう、もるねぇで放置しないです。
それでもるねぇと芝生が中止ー!

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
