いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

続・チンチラ白いの(^^)y

今日はいいお天気です。朝からシマリスの花ちゃんが「ポポッ、ポポッ」と鳴いてます。
これが始まると、殆ど一日中・・・数日は続きます。体力使いそうですね・・・

スキャナとカメラウィザー 124
ひでちゃん(ひでよし)は、マイペースの野良寝・・・そう、未来とおんなじ。性格も体型も野良寝なとこまでうさとチンチラという違いだけでそっくりなんですぷぷはーと大好きな2匹です。
スキャナとカメラウィザー 128
桃香はブロンドというカラーで入荷してきた子です。その直後に食欲不振と軟便と貧血状態で病院に・・・免疫不全ということで安静にして投薬開始。症状が改善してもまた発症する可能性有りということで、うちに来ました。今年で3年目ですが今のところいたって元気。
スキャナとカメラウィザー 129
                なんだか今日はすごく美人です思いつたわる・・・
20071229021237.jpg
                        いつもは・・・こんななのに汗


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

チンチラ | コメント:4 | トラックバック:0 |

チンチラ三昧です~①

今日はパートの面接に行ってきました。
県内に初めて出店するらしく、地理に不慣れなため面接は出店先の店舗の駐車場。。。
雨が降り出したので急遽チャリ置き場に避難してそこで説明を受けました。
『なんだかな~』
まっ、いいかてなもんです。時間は8時~13時まで。
うちの子たちの世話の時間、考えると私には都合がいい。けどちょっと早いな汗;

スキャナとカメラウィザー 134
スキャナとカメラウィザー 132
          面接終えて、一休み。夕方みんなのお掃除とごはん~
          そしたら、、ぶ~ちゃんケージの角で・・・・・就寝中zzz
          寝てます。。。熟睡でした。なんでケージ咥えてんだ!?
スキャナとカメラウィザー 122
           砂浴び中です。しっこまみれのビンでした・・・お見苦しくてすみませんあせ
           今日はグレーチンチラでいってます・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スキャナとカメラウィザー 120
            ちりです。7歳。結構いい年です。
スキャナとカメラウィザー 121
             そういうことすると・・・ピント合わんでしょうが・・・
             次回は白系でいきます。。。


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

チンチラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

カーペット(BlogPet)

きょうポオはカーペット潜りへ放置した。
でも、もるねぇと寝息は独立したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

猫と鼬④

今夜もねこ鼬の巻~と、言うか似たもの同士とて予期せぬ事故があってはいかんので監視役です。。
スキャナとカメラウィザー 107
今日はsouちゃん、、、積極的。。いちばんバトるのがsouで、次が諒。諒のが噛み付きキツイかもアセアセ
スキャナとカメラウィザー 108
ひと箱分のフェレフード(サンプル)の入った袋を袋ごと、強奪しようとしている・・・・・・諒ちゃ~~~ん怒
スキャナとカメラウィザー 111
                 また、カーペット潜りが始まりましたbikkuri01
スキャナとカメラウィザー 110
            なんと今日はみぃもやる気満々です。でも・・・その体では無理ぷぷ
スキャナとカメラウィザー 112
            やはり、キタキツネばりの狩猟法ですね。。。
スキャナとカメラウィザー 115
          さて~監視役も疲れたので撤収~です。ケージに帰ると程なく寝息が。。。
スキャナとカメラウィザー 117
           みぃもいつものリスケージの真ん中でおやすみモード突入ですzzz


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

フェレット | コメント:8 | トラックバック:0 |

猫と鼬③

         隣の部屋の娘が独立して、家を出たのでやっとこさ息子と別居できましたべー
         息子がゲームしていると、フェレたちを放牧できません・・・ゲームの邪魔を
         するので汗 これからは好きな時に出してやれます。やったねストのチョキマーク
スキャナとカメラウィザー 104

         またまたカーペット潜りが始まりました~
         今日のフェレとみぃのじゃれ合いは超ハード。。。フェレ同士のバトル並みじ~~
         でもお互い手加減しているようです。
スキャナとカメラウィザー 103

         「諒ちゃん、めっけ」     「やばっ!めっかった絵文字名を入力してください
スキャナとカメラウィザー 101

         ぐししし・・・逃がさへんで~
スキャナとカメラウィザー 102
           
          で、またまたおいてけぼりのみぃちゃんなのでした~絵文字名を入力してください
           あしあとひとり取り残され茫然自失のみぃであった。。。         


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

フェレット | コメント:2 | トラックバック:0 |

シマリスとみぃ(^^;

すっかり普通になった蓮です今年で2歳です。中々のイケメンリスだと思うんですがぷぷタダの親カバあせ
スキャナとカメラウィザー 090
スキャナとカメラウィザー 091
スキャナとカメラウィザー 092

            ねむいの・・・・・・ha-ri...これ書いて暇つぶし☆
スキャナとカメラウィザー 093
   蓮と花ちゃんにちょっかい出してたみぃも一緒にお昼ね~はーとこのリスケージの間で眠るのが
   日課のみぃです。

d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

シマリス | コメント:2 | トラックバック:0 |

合格かな(^^)

スキャナとカメラウィザー 001
          ぶ~ちゃん・・・巣箱からご挨拶~思いつたわる・・・
          どうでしょう、いい感じ~な、表情にみえるんですけどハート(オレンジ)
          手を入れて撫でナデはまだ少し早いかもですが、時々は
          カジカジしてくれます。。。
          あ~ぁ、こんなにいい子なのになんで元飼い主さんは手放したんだろ
          まっ、いっか。。。詮索してもね、、、うちでまったりやっていこうね。。。ストのチョキマーク


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

チンチラ | コメント:2 | トラックバック:0 |

一緒に遊んで~(私と・・・)

優依はショップにいた頃、ケージから出してもらうと店内をひとりでうさんぽして小動物コーナーまで
帰ってくる子でした。
賢い子で店員さんは自慢げにしてましたが、広い店内で死角だらけの場所に放置するのが私は正直
怖かった汗人懐こい子だけに・・・・
スキャナとカメラウィザー 006
スキャナとカメラウィザー 005
               バクっ♪
スキャナとカメラウィザー 004
   うちに来てからも、うさんぽに満足するといつの間にかケージ内に戻っている~優依ですうさぺよ~ん
スキャナとカメラウィザー 011


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

そして今日も♪

今日は30cm水槽。ここ、初めは中くらいの流木とウィローモスと水草が2種類ですっきりのはずでした。でも~いつの間にかウィローモス水槽になっちゃった・・・ビックリ絵文字名を入力してください

スキャナとカメラウィザー 009

        赤ビーも黒ビーも日の丸っぽいのもいたはずなのに、数匹しか目にしません絵文字名を入力してください

スキャナとカメラウィザー 008
でもよくよく観察していると稚エビも順調に育っていて意外と数いるんですよね・・・ソイル交換の時が
楽しみです。

スキャナとカメラウィザー 006

後はこの江戸錦2尾。レモンイエローぽいのは今年新入り。赤い子は3年目になりますが、体勢はいつもこんな感じでいるか斜め横になっていて泳ぎも下手・・・・転覆病かなにかの病気らしい置いてかないで泣
いつ死んでもおかしくないと言われました。。。私はこの子が特に好きなんですけどね・・・
スキャナとカメラウィザー 004

オランダシシガシラの蘭ちゃんです。この子も3年目の江戸ちゃんと前後して迎えました。
ホントはもう一匹いたのですが去年死んでしまいました。
大分大きくなって泳いでいる時の鰭の動きの優雅さが好きです。みんな長生きして欲しいです。
スキャナとカメラウィザー 003



       どんぐりおまけの蓮ちゃんどんぐり
スキャナとカメラウィザー 001

今回もタイガー期は秋口と冬の少しの期間で終わりました。今はもう一緒に遊べるくらいになりました。
蓮と花ちゃんにはもう春が来ていますはーと




d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

水モノ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ご無沙汰の・・・エビちゃんです

近頃、深夜にゴソゴソ動き回ってるらぶ太ハート←私ですが深夜2時ちょい前に水槽の前を通り過ぎようとしたら。。。。
赤ビー、黒ビーがわらわらと泳ぎはじめました。抱卵の舞・・・ですかぴんっ

スキャナとカメラウィザー 082
スキャナとカメラウィザー 083

            観察していると、あちこちでペアになっているようでheart-bheart-bl

スキャナとカメラウィザー 084
スキャナとカメラウィザー 086
スキャナとカメラウィザー 089

しっかし、悲惨な水草の状態・・・アップするには問題ありの画像と水槽内でしたが
元々大雑把ならぶ太ハート故、お許しをあせ
そろそろ、ウィローモスも入れ替えかな~ソイル取替え時期も近いので早めに大掃除しますか・・・
何気に重労働なんですよね置いてかないで泣


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ


水モノ | コメント:4 | トラックバック:0 |

もるねぇもほしいかな(BlogPet)

ポオは戸締りがほしいな。
もるねぇもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんと言うか・・・

ペット好きにとってショップ巡りは楽しいものです。
私も時々、地元のショップ巡りします。といっても都会に比べるとホント数は少ないです。
ホムセンの片隅だったりね・・・生体はかわいいけど、管理がね~とか気になったり。。。
今生まれたての子ウサギいました。
スキャナとカメラウィザー 080
生まれたてといっても、10日くらいかな、、、
きれいなカラーの子達です。ロップとミニのミックス。どんな子になるんだろう
これは・・・独り言ですけどpandakomari01 閉店後に脱走したうさぎ同士の子って!?ど~なのよ。。。。
ある意味事故ですね。繁殖は違法でなくても、そこはきっちり管理してほしい怒る
結果オーライの安易な考え方はやめて。今回は妊娠、出産で済んだものの怪我する可能性
もある。管理の手抜きで事故に繋がる可能性の方が大なのだから。


                イチゴぺりぺりイチゴぺりぺりイチゴぺりぺりイチゴぺりぺりイチゴぺりぺりイチゴぺりぺりイチゴ

スキャナとカメラウィザー 081

          野鳥が気になる bikkuri01           LOVEちゃん鳥さんたち・・・きぃつけてね~~~汗あせ


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

いくつになっても・・・甘えん坊♪

スキャナとカメラウィザー 077
みぃがうちに来て7ヶ月が過ぎました。あのちっちゃな子猫がこんなにデカくなるなんて、、、汗
スキャナとカメラウィザー 078
体は4猫で一番ビックサイズです。というか、おばにゃんこたちとは比べ物にならない大きさラヴ
スキャナとカメラウィザー 056
でも、いまだに膝で眠る時には私や息子の指をしゃぶってますアセアセでもチュパチュパからゴリゴリに・・・
                     痛いっちゅうの ;一一

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
| コメント:2 | トラックバック:0 |

猫と鼬②

フェレたちとみぃが顔合わせした頃に比べると適度に距離を置いているような感じですOK
スキャナとカメラウィザー 067
放牧中、フェレがおなか空いたというので、フードをあげたらみぃも一緒に食べ始めましたはーと
スキャナとカメラウィザー 069
ちょっと遠慮がちのみぃがカワイイ love
スキャナとカメラウィザー 064
空腹を満たしてフェレたちは・・・押入れでそれぞれ勝手気ままに遊びだして。。。。。。
カーペット潜りして遊んだ名残のトンネル(?)の横でみぃはまたフェレが潜るのをまっていた・・・
スキャナとカメラウィザー 076
スキャナとカメラウィザー 075
けど・・・待ちくたびれて寝てしまいました汗はーと3つはーと3つはーと3つ
スキャナとカメラウィザー 072
「いじめないからゆっくり寝てな~」と、颯太が思ったかは不明ですが初めの頃は果敢にみぃを追いかけて噛り付いていたのが嘘のようにみぃをいじめなくなりました笑い。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
| コメント:4 | トラックバック:0 |

猫と鼬 ①

          久々の鼬たちですは-と
スキャナとカメラウィザー 063
スキャナとカメラウィザー 062
        颯太は今年8月で5歳になります。年のせいかセーブルじゃなくなっている。。。
スキャナとカメラウィザー 066
          諒は3月で3歳。いまだにじゃれ噛みが痛い汗;
スキャナとカメラウィザー 073
スキャナとカメラウィザー 074
          就は1月で4歳。臆病で急に手を出すとマジ咬みしてたのも今は無し。

フェレットは病気になりやすい・・・特に高齢になるほど確率は高くなります。
先日ショップで顔なじみのフェレ飼いさんと久しぶりに行き会いました。
「元気?」と尋ねたら「死んじゃった・・・」って。リンパ腫だったそうです。2歳半の若い子でした。
ある意味フェレット飼うのはリスクが伴うと覚悟して迎えるしかないのです。
そんな動物をペットとして販売するのはどうなのよって、よく友人に問われます。確かにね・・・
私もフェレット販売してる時にはその旨お客さんには念を押して判断してもらいましたが。。。
病気のフェレットを捨てたり、病気を隠して里子に出す飼い主の話を聞くたび悩みました。
仕事で世話をしているうちにフェレットの魅力に負けて迎えてしまいましたが、年を取るごとにやはり
不安はありますが、今はこの子達の健康状態に注意を払うしかありません。
早期発見で対処するしかない・・・
幸いにも今までは就の斜頚で病院に掛かったぐらいで、みんな元気です。
これからは高齢フェレに突入していきます。娘のフェレットの凛は11月で6歳です。
にゃんこたちも高齢に既に突入いるし、なんとか老衰で最期を迎えられるのが理想ですが、それは
理想でしかない・・・その時に備えてせっせと蓄えておかなければ・・・
暗い話になってしまいましたが、とりあえずは元気ないたちたちです。


みぃちゃんと遊んでいる間にケージの丸洗い&3フェレのシャンプーして2時間ほど遊んで撤収~
颯太と就を確保しましたが・・・諒ちゃんがいない!?多分、遊び疲れて
押入れの中で寝てしまったもよう・・・汗あせ難聴なので呼んでも気が付かないので起きるまでほっとく・・・(外に脱走しないように戸締りだけはして)しゃ~ない・・・出てくるの待ちますトロ
放牧中のフェレとみぃの様子は②に続く~ぷぷ
  
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
          
フェレット | コメント:2 | トラックバック:0 |

いっそのこと

スキャナとカメラウィザー 051

                          みぃちゃんの視線の先にあるものは・・・・・・・・


スキャナとカメラウィザー 053

ぼんちゃん、また巣箱を足場にもるおクンちで同居してました汗; おふたりさん・・・禁断の・・・同棲はじめちゃいますかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート でも、もるおクンは迷惑そうなんですよね~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと           
モルモット | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぶー太郎。(BlogPet)

もるねぇの「ぶー太郎。」のまねしてかいてみるね

ぶー太郎クンうちに来て早2週間経ちましたときの表情をみるとは少なくなりましたときのようなぶっと、ぶっぶとぶっとは言います

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶー太郎。

スキャナとカメラウィザー 050
         ぶー太郎クンうちに来て早2週間経ちました。
         初めて会ったときのようなぶっぶ、ぶっぶ と、威嚇することは少なくなりました。
         ちょっと触るとぶっ とは言いますが・・・撫でナデはLOVE

         でも 「目は口ほどにモノを言う」 とは言いますが、目の表情をみるとまだまだですね~
         ゆっくり仲良くなればいいですね・・・優しい眼になった頃にまたアップしますグー!


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと           
チンチラ | コメント:2 | トラックバック:0 |

無事、帰りました♪

元気になった子ウサギをショップに送り届けてきました。
4・5日離れ離れだった兄弟うさぎも、うれしそうに出迎えていました。

スキャナとカメラウィザー 055

                   rabbit1 ねぇ、ねぇどこ行ってたんだよ~rabbit1
                   絵文字名を入力してください ん~知らないおばちゃんち・・・ 絵文字名を入力してください
                   と、話してたかどうだか・・・ぷぷ

スキャナとカメラウィザー 054

この子たちはそろそろお迎えが来たら、小諸のハローアニマルのふれあいコーナーで暮らすそうです。もし、そちらに行くことがあったら会いに行ってあげてください。いい子たちですよlove


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと           
うさぎ | コメント:6 | トラックバック:0 |

あのね・・・みぃちゃん(^^;

スキャナとカメラウィザー 041

昨日の朝、ショップのスタッフがお迎えに来る予定だったのに来なかった・・・忙しいのかな
できれば、早くきてほしいものです。

スキャナとカメラウィザー 047

                アップ  ストーカー猫のみぃちゃん、これだもの・・・・・汗; ダウン

子ウサギもうちに来た頃に比べると人にも慣れてパニくることもなくなり、随分懐いてきましたハート



スキャナとカメラウィザー 046

そしてみぃちゃんが、ぴったりケージに張り付いていても全く気にしなくなりました。。。
意外と順応性ありますね・・・みぃの性格のせいでもあるのでしょうけど。

スキャナとカメラウィザー 045
そして・・・子ウサギに飽きるといつもの場所で夕方までお昼ねタイム。
猫になりたい~と、いつも思ってしまうのです~~~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと           
うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

すごい回復力♪

スキャナとカメラウィザー 036
昨日、お昼ごろに預かってから夕方まで5回強制給餌しました。それと薬も。
食欲落ちているので、一回に食べる量は微々たるものです。食事の回数を多くするしかありません。
薬は良い子でちゃんと飲んでくれるニコニコ。 横向き
日にち変わる頃に、チモシー食べ始めてました。やっと小さいながら糞もするようになりました~


今朝は糞の大きさも3倍くらいになっていましたハート
いい子だね~ほんとにちっちゃい体なのに、がんばってます。
薬を嫌がらずに飲んでくれるだけでも助かりました。
数日は預かってほしいというので、もう少しうちにいることになりました。

しかし・・・みぃがこの子の存在に今日気付きました汗あせ
保温性があるのでダンボールに入れてましたが・・・ケージに移したほうが安心ですね。。。
危害は加えないと思いますが、うさちゃんがストレスだろうから気をつけないと。
なるべく早くお迎えにきてほしいな。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと           
うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

またまた・・・やってきました(BlogPet)

もるねぇの「またまた・・・やってきました」のまねしてかいてみるね

下痢ぎみで食欲不振のフード買いにショップに行ってきました!!
昨日ハムスターの子ウサギです!!
その時、「

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまた・・・やってきました

下痢ぎみで食欲不振の子ウサギです。

昨日ハムスターのフード買いにショップに行ってきました。

その時、「全然、フード食べないんだよね~」と元同僚さんがぼやいていました・・・

そして今朝、病院に行って帰りに寄るから看病お願いしますって。

いつものことです汗あせ

食欲不振なので強制給餌をできるだけこまめにしなければならないのです。

が、彼女はやらなければならない仕事が山済みで無理。給餌をする時間がない

で、ぷ~の私に泣きつくパターン。。。

みな、健康なら問題なくこなせるのですが病気になったら、ハイそれまで・・・

元職場なので事情は分かっているだけに断れないしほっとけない汗;

結局、面倒みるのですが子ウサギも生後4週間ぐらいなので状況的に厳しいことが多い。

半年ほど前に預かった子はその日の夜に死んでしまった。

やはり生後4週間いっていたか疑問。せめてもう1週間は母うさの元に置いて欲しいと思うのです。

先日うちから巣立った子は生後35日でした。体は確かに少々大きい。。。でもね~

そこんとこ、なんとかならないのかといつも思ってしまうのです。無理は承知の上ですが・・・


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと           
うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

その、みぃちゃんですが。

スキャナとカメラウィザー 033
猫って、水に興味津々な時ってありますよね・・・うちの3ばばにゃんこはそうでもなかったですが。。。
みぃは気になるとズ~~~っと、キッチンでもお風呂でも蛇口から目を離しません苦笑い
そこから水がポタポタ垂れていたりしたらもう・・・・探究心の塊になってます汗
スキャナとカメラウィザー 035
           濡れるの嫌うと思っていたけれど、みぃは平気です・・・変猫です
スキャナとカメラウィザー 032
            さ、気が済みましたかにゃ・・・みぃちゃん


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと           
| コメント:2 | トラックバック:0 |

どうか元気で・・・

スキャナとカメラウィザー 031

今日巣立ちました。優依ママは毛球症で苦しみました・・・だから子ウサギたちは牧草大好きな子に育てました。だからどうぞ、牧草たっぷりあげて下さいとお願いしてこの子を託しました。
健康で長生きして可愛がってもらえることだけ願いました。しかし・・・寂しいね。
スキャナとカメラウィザー 028

んなこと・・・我関せずのみぃちゃん。君のキャラは私の心の救いなのだよ・・・ぷぷ みぃがうちに迷い込んできてくれたこと感謝してます。マジで。。。

ハハ 247
               これ・・・寝てます。臨戦態勢ではありませ~ん汗

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと           
うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
