いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

みぃちゃんがエライのか?(^^;)

最近フェレのお掃除をすると必ず邪魔するみぃちゃんトロ
はっきり言って 迷惑 以外のなにものでもない・・・・
部屋にフェレたちを放して遊ばせている間に全ての作業を済ませてしまいたいところなんだけれどそんな事言われても

初めてフェレたちを見たときは高いところから眺めているだけだったのが・・・
フェレたちの弾けっぷりに誘われるように・・・下に降りるようになってしまった~汗
すると・・・・好奇心の塊のフェレたちが ”みぃ” を見逃すはずもなく。。。。。。結局のところ
作業中断して監視役になってしまう飼い主汗あせ

監視中はこんなんです~

ハハ 191
                       おまえ・・・だれキラキラ(オレンジ)

ハハ 193
                       なに・・しとるん!?

ハハ 196
ちょっと、みぃちゃん臨戦態勢に・・・・kao05 この後しばしフェレに粘着され・・・お腹かじられたり(軽くね・・・じゃれる程度)匂い嗅ぎまくられたり・・・ねこパンチするもフェレたちは一切気にも留めず・・・ぷぷ
そして、みぃに飽きたフェレたちは、、、、ホットカーペット潜りに興じるのでした~ハート

ハハ 197
                 ひとり・・おいてけぼりを喰ってしまったみぃちゃん。。。

ハハ 198

しかし、そこは天然ラヴのみぃちゃん・・・即、仲間入りァンはてな ボコボコ動くカーペットに飛び掛っておりましたあしあと
やれやれ・・・・・・お掃除始めてから三時間は掛かったね・・・らぶ太



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
| コメント:2 | トラックバック:0 |

高齢猫用フードに成長した(BlogPet)

きょう、もるねぇは後始末したかった。
それできょうもるねぇと、高齢猫用フードに成長した?

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

避難(BlogPet)

きょうポオは場所っぽい避難した?
だけど、もるねぇはうさ編集したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

家族(BlogPet)

ポオは、もるねぇと家族は編集したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はみ出てますが(^^;(BlogPet)

もるねぇの「はみ出てますが(^^;」のまねしてかいてみるね

成長期だけれど今日、、思っている。
それが!!
それが落ちそうにおになる最近特にデカクなったり。
女の子としたような気が落ちそうにゃんこは少食にゃんこは少食にゃんこは少食にゃんこは少食になる最近特にデカクなっては思えないらしく、みがっとか・お尻があるとするものの、年長おにゃんこは少食になってくれる・いくら高齢猫用フードでお昼ねは無理が収まって全部食べたようなんですがっとか・お尻が、足の位置とか色々変えてくるの場所でお昼ねは無理があると思うよ

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
