いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

決まったね。(BlogPet)

もるねぇの「決まったね。」のまねしてかいてみるね

膝には鈴生り状態に乗っけると割り切ったま、また恒例のおばさん2名には鈴生り状態には生活費&みんなのにもギリギリのにはできませんだけれど・如何せん人間関係が漂ってくるの全とっかえじゃ・と・2連休に乗っけると直ぐに群がるのに、また恒例のところキープしていく・(半ばあきらめムードがいるんてか・なんだか変な!
今日は掛かりました♪
今日はできません友人に乗っけると直ぐに群がるのに、また恒例のところキープしないと言われてくるの最近。

!!
今日は無視したら寄っているん友人になりましたので小松菜で親父たちなの最近。
今日は「グダグダ言いながら最初っから腹ん中、決まってただろうが」と、また恒例の為人間関係がいるん友人にしたら寄ってた仕事を切らしてこの子を突き放すことはできませんだけれど・ゴロゴロもみもみ決まったので小松菜で親父たちにもなんだか変な天候の更新で愚痴る私も十数分は生活費&みんなの食費のだけれど・(半ばあきらめムードが漂ってられません友人になりましたもうそろそろ、また恒例の更新で親父組は辟易・(半ばあきらめムードがいるんだけれど・(半ばあきらめムードがいるんてか・仕事を切らしてくるのところキープしないと思ってる最中~仕事変えよかな天候の食費のだと、そんな訳で親父組は無視しているんてか・仕事自体重労働なと、小松菜には水温もなんだかな天候の更新で勘弁しないと直ぐに群がるのに、そんな訳で親父組は掛かりました。

最終的に乗っけると直ぐに群がるのに、また恒例のだ)さて・なんだか変な?

ここまできてたもうそろそろ、久々のにもなんだか変な?
最終的にしないと、そんな訳で愚痴る私もなんだか変な天候のおばさん2名になりました仕事変えよかなと思ってる最中~仕事自体重労働なとやってね

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:1 | トラックバック:0 |

決まったね。

20080828090249.jpg
20080828090409.jpg
20080828090629.jpg
 膝に乗っけると・・・ゴロゴロもみもみ絵文字名を入力してください決まったね。。。ここまできてこの子を突き放すことはできません苦笑い
友人には「グダグダ言いながら最初っから腹ん中、決まってただろうが!?」と言われてしもたLOVEちゃん
ま、そんな訳で親父組は無視していく・・・(半ばあきらめムードが漂っている親父たちなのだストのチョキマーク

20080828091234.jpg
20080828091232.jpg
さてさて・・・なんだか変な天候の最近。。。エビさんたちには水温もギリギリのところキープしてました。
今日はホーレン草を切らしてたので小松菜で勘弁してね汗
ホ-レン草だと直ぐに群がるのに、小松菜にしたら寄ってくるのにも十数分は掛かりました。
最終的には鈴生り状態になりました音符もうそろそろ、また恒例のソイル全とっかえじゃ・・・2連休にしないとやってられませんトロ
てか・・・仕事変えよかなと思ってる最中~
仕事自体重労働なのだけれど・・・如何せん人間関係が最悪・・・最初は生活費&みんなの食費の為人間関係は無視して割り当てられた仕事をこなそうと割り切ったものの・・・キツイやね苦笑い社員より口出しするパートのおばさん2名には辟易怒る・・・・と、久々の更新で愚痴る私もなんだかな。世の中色んな人がいるんだよねkao04

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
| コメント:4 | トラックバック:0 |

革手掃除するつもりだった(BlogPet)

きのうポオが、革手掃除するつもりだった?
それでもるねぇはもるねぇでシマリスに豹変♪
それで反省した?

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

涼しくなるのはいいけれど・・・

ここ1週間ばかりほぼ毎日、雷と激しい夕立が続きました。
これだけ短時間に大雨が降ると夜は肌寒い位で寝苦しさがなくて快適。
でもしかし、シマリスの蓮が、今年はグレートタイガーになりそうです・・・
最近挙動不審な蓮ちゃん。いつもならおやつに気がいって手を入れても大丈夫だったのが一昨日はケージにガツンと飛びついてきました。「えっ、もうタイガーへんし~~~ん」 ですか 苦笑い
懐こい子ほどグレートになるとハム友さんには言われていたのですが・・・・
この豹変ぶりにはちょっとばかしショック。花ちゃんはいつもと変らずなんですが。
来春までは仕方ないですね。しかし、お世話が大変悲愴感
ご飯あげるのもお掃除も命がけやねあせり 革手も必要かも・・・・いろんな突発性の事に備えて準備しておかなければ。来春までの半年間は別の生き物をお迎えしたつもりでやっていきますわ・・・
20080206111914.jpg
↑こんな姿は来春までお預けですね~先ずは今年の冬を乗り切れるようにしなくてははあと

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
シマリス | コメント:2 | トラックバック:0 |

ご無沙汰でした(^^;

いや~世間はお中元・お盆の帰省やらで仕事は大忙しでした。
肉体労働に疲れ果てた私は、更新する気力も失せ、PCを開く気にもなれない毎日でした~
やっと昨日辺りから殺人的忙しさから開放されましたピース
明日は真面目に更新しようかな・・・

ハハ 069
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

もるねぇで説得しないです(BlogPet)

きのう、もるねぇで説得しないです。
それでもるねぇと名古屋が確認ー!

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

エントリみたいな疲労する(BlogPet)

きのうもるねぇの、エントリみたいな疲労する?

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

げっ、水温30℃?!

昨日は大好きなフォルクのライブに朝から名古屋に行ってました。
夜中に帰宅し、みんなにご飯あげて”ホッ”と一息。。。
水槽に目をやると・・・腟究30℃鐚絵文字名を入力してください
ガ~~~~ン・・・・・・・・・・ファン点けてくの忘れてたわお
こわごわ水槽のぞいて、エビちゃんの亡骸を探しました・・・・・・
確認したところ、死骸は見当たらず。。。。食べちゃったのかな

ごめんよ~~~~紊ф械 お詫びにホウレン草を入れました・・・・
以後、重々気をつけます。申し訳ない。。。
ハハ 089
とりあえず、みんな元気に食いついてくれました 大反省してます~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
水モノ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ひでちゃん・・・脱走

夜、ひとりでキッチンのテーブルで携帯をいじってたら。。。
足元をモゾモゾ動くなにか・・・鐔縁従鐔縁従
『あ・あれ~ ひでちゃん羆
ハハ 082
久々の予定外の散歩。捕まる訳にはいかないと必死に逃げてます~
「ま、いいかっ」しばし、お散歩許す・・・OK
しかし・・・どうやって出たの鐚 ケージの前に行って判明。
ハハ 077
私がケージの留め具、片方してなかった羆
そこを無理やりひでの馬鹿力と執念ですり抜けたらしい形跡が・・・
扉に付着するひでの体毛。。。
しばし散歩を楽しみました



ハハ 081
               満足気なひでちゃん(ちょいとボケボケ・・・)

ハハ 080
                『寝ます。。。。』 『おやすみ~~~』、だそうですkao02

ハハ 083
                ついでに撮れました膃もるおくん
                 (お掃除前ゆえ、@んち散乱はご容赦願います)



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
チンチラ | コメント:2 | トラックバック:0 |

まだ居ます。(BlogPet)

もるねぇの「まだ居ます。」のまねしてかいてみるね

ずっとうちにいます私のようなとおもってます最初のようなので2人。

*このエントリは、ブログペットの「ポオ」が書きました。
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
