いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

愚痴ですが・・ぁはは^^;

20071230020653.jpg

先日ショップに買出しに行ったらかわいい仔ウサギが4羽いました。
殆んどが売約に。。。
ひょっとしてブームなの?
行く度にうさの顔ぶれが変わっています。幸せになってね・・・

・・・・・・・・なんつ~か、この仔と一緒に入荷した仔は Iさん2連休明けに出勤したら死んでいたそうです。
Iさんが休みの日は、レジ担当者とか店長が餌やりだけを、手の空いた時間にするんです・・・
だから、夕方になってしまうこともある。健康状態まで注意できるはずもないし、知識もないのが現状。
う~太の怪我も管理不行き届きが原因・・・
生き物を扱っているという意識が欠落している所です。
Iさんも入荷した直後の2連休を悔やんでいました。
入荷日はよくよく考えないといかんです。
ひとりで小動物の管理するのは大変だけど、がんばるしかない。
私はそこらへんの意見の相違でクビになったんで絵文字名を入力してください
彼女まで辞めたらここ、おしまいになってしまう・・・
この部署は経営側とは馴れ合いではやっていけないのだ。情けない話なのだけれど
大概上とケンカして辞めるスタッフが多い・・・こんなものなんだろうか・・・ショップって

いまだに元職場と縁切りできない私もなんだかね・・・


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいぺりぺり

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うちのごはん

200712290212374
ほんの一部ですが・・・うちのごはんらぶ太ハート
業務用ですね、やっぱり。

*モルセレ・・・4キロ×2袋(1ヶ月半?)
*バニセレはサンプル箱入りで頂き物ピース
*赤い袋はGEXのうさ用。う~太専用
 (うちの子になる以上、バニセレに移行中)
*ハムセレも業務用をショップで分けてもらってます。
*サンファームのmixブレンドはお気に入り
 パセリも好きです。
*小鳥用の皮付きのフードはロボちゃん用
 ハムべビーの離乳食にも使用
*牧草は15キロを通販で。
 アルファルファだけはoxbow。
 国産メーカーのは粉粉しているのでパス。

あとはさつま芋をスライスして天日干し、かぼちゃも同様・・・種もね。
庭のたんぽぽとかオオバコも。
枇杷・柏・りんご・桑の葉っぱや枝も齧り木につかってます。意外とりんごの枝うさやチンチラに人気です。
(もちろん、無農薬です)
ガーデニング好きなので、イタリアンパセリとかサンチュなど種から育ててますが”あっ”と言う間に食べつくしてしまう~


200712290212372

ひでちゃん(チンチラ)の手。きゃわい~は-と親ばかですねアップロードファイル


20071229021237


眩しいから怒止めてくだしゃいLOVEちゃん


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとならぶ太ハート
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミニウサう~た(♂)2ヶ月半・多分

200712280114466
いけないアンパンマン 杏。メタボ予備軍や涙

もるおの次にデカイです。。。


200712280114464

あどけなさが・・・徐々に薄れていくう~たです。
ショップから預かってもう3週間近くなります。仔ウサギの成長は早い顔汗2

ミニうさぎという呼称は止めた方がいい。。。
初めて飼うひとが混乱する・・・ミニというから買ったのに大きくなったからと、捨てる人間もいる。
そういうひとは初めからペットを飼うべきではない。というか問題外の最低な輩。
ショップにいた頃にも何人かいたし怒り

仔うさぎはベビー時は儚げで愛らしく、「反則やん!」てくらいにかわいい。
だから小さければ小さいほど売れる。。。
無事に成長したら「あれ?」となるくらい変貌する子もいたりする。
最近は少ないけど、、、白色系?というような仔もいた。耳が大きく丸顔が鼻面が長くなってきたり・・・
で、飼えなくなったから引き取ってと置いていった飼い主もいた。

見た目だけの問題ではないけれど、ペットとしての容姿に重点をおく人もいるだろうし・・・
ミニうさぎはミニじゃないという常識は大分浸透してきてはいるけど、売る側はそこ等辺のこと
はっきり告知すべきですね、是非。
ぶちゃかわというのもあるし幸せ うちはほとんどそれですが・・・
動物が相手といっても、行き着くところは精神的な繫がりだと思うのだけど。。。



20071228011446

チモシー食べかけなの忘れてますがな汗



20071228011445




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとならぶ太ハート
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

有太(うーた)といいます(汗)

200712270053162

やっぱり名前ついてしまいました顔

うーたです・・・ペコリおんぷ


20071227005316200712270053156200712270053154
200712270053152
今日のロボさんたちはホィールに3匹団子状態・・・
時には4匹の場合も。。。黒一点のホワイトフェイスの子は大概単独で乗っています。
いや~今日は一匹除いて全員集合でしたジャンハム


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいぺりぺり
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

もるお1584・・・

200712250158502

本日もるおの体重測定したら、な・なんと1584g顔
この後姿・・・この臀部・・・やば過ぎでしょアンパンマン
普段おっとり物静かなもるおくん、、、やけに存在感あるな~と思ってましたが。。。
メタボです、メタボ汗 春になったらダイエットなんて場合じゃない
真剣に痩せないと・・・かくいう私も汗


20071225015850

とらです。
たまちゃんと兄妹です。もう6ヶ月になりました。
もるおと一緒に体重測定・・・1020g
引き篭り気味なので要注意絵文字名を入力してください


食事と運動・・・がんばりますか、飼い主共々うわぁ



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいぺりぺり
モルモット | コメント:5 | トラックバック:0 |

宵っ張り・・・・

200712240416564200712240416562

ここ最近、蓮(♂)が暗くなると巣に篭もるようになったと思ったら
またまた元に戻った・・・その間華火はあいも変わらずでしたが。。。
部屋の照明を点けると早速、巣から飛び出てきて

「なんかくれ~~~お腹すいた~」

1回に一握りくらいのごはんあげているのにアセアセ
1日3食だな・・・でも太ってないってことは、日中のドタバタ動き回ってしっかり
食べた分は消費してるってことかな。。。

昨日はいいお天気だったのでケージの丸洗い。
いや、すっきりしましたちな♪
蓮はトイレでちゃんとしてくれるけれど、トイレ砂を全部、巣に持っていってしまうのが悩みの種ですえぇ!?
個性豊かでみんな面白いっちゃ面白いんですけどねハ-ト嬉


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいあしあと
シマリス | コメント:2 | トラックバック:0 |

裏返し

200712230251252<20071223025125
20071223025124
昨日も病院に行ってきました。
ショップのIさんが仕事の合間にうちにお迎えに来て
診察後また連れてくるというパターンです。

傷の治りも順調で、傷口の消毒は終了です。
次の診察日までの1週間、投薬します。
治り具合からみて多分、長くてもあと1~2週間で
おしまいかな喜

この子はやんちゃなんだけど抱っこを嫌がらないこなので保定とかいろいろ練習させてもらいました~裏返しも汗 ありがとねらぶ太ハート




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいぺりぺり
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホウレン草好きなんです

本日も弾けまくりのフェレ3満足♪
なかなか電池の切れない3本です・・・今日は颯太が撮れなかった。。。
ケージのお掃除中についでに放牧・・・なので邪魔ばかりしますあ゛ぁ゛ん?
が、それを楽しんでるば飼い主なのであります。


20071222004528220071222004528
200712220045278
  ←なんにでも首を突っ込むんです汗
   
相性はそこそこいい3本です。
面倒見のいい次男の颯太。
マイペースな就。
末っ子の諒は兄ちゃんたちの
おもちゃですが^^;













ホウレン草好きはビーシュリンプなのです

200712220045276
200712220045274
20071222004527

今回のエビさんたちは食欲旺盛でいい感じあしあと
いつもは余り前に出てこないレッドビーも全員集合でした~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいぺりぺり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

名前なんにする?って・・・え、

今日はいろいろ・・登場~  お初の子もいます。。。

20071221002901220071221002901


娘がうさの名前、なんてつけるの?なんて言いだした絵文字名を入力してください
私はそれは考えないようにしていたのに・・・・なんて恐ろしいこと口にするんだよ~~~

ハ-ト怒 ここんところ更にパワーアップしとります hosi


200712210029004
200712210029002


冷え込みが厳しくなって廊下からリビングに移動した杏・たまちゃん母子。ですがたまちゃんのびびりは想像以上に手強い豚

杏か~さんを見よ!!食い気に勝る物ナシだよ



20071221002900

20071221002857


やっとこさ画面に納まりましたにこ
あと3匹は・・・無理。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいあしあと
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

回復中~

20071219004259200712190042582
20071219004258
今日で丸1週間が過ぎました。
傷も大分癒えてきました花
しっかし・・・やんちゃ坊主なので擦り傷が。。。
ケージ内をドタバタ暴れまくってますアセ
体力持て余してる絵文字名を入力してください
折角治りかけの傷に血が滲んだり、、、困ったちゃんです。
後もう少し、腫れも引いてきているのでこれで爪が生えてきてくれるということなしニコニコマークなんですけどね。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとならぶ太ハート
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

お気に入りです

200712160334526

”あ~たいくつ・・・”

ちょっと、トイレに●こんもりし過ぎやろ顔3 絵文字名を入力してくださいす・すまぬ・・・・




200712160334524












200712160334522
お気に入りなんです絵文字名を入力してください

左のは植木鉢を置くスタンド・・・ショップの片隅でほこり被ってました。。。
ちょっとキモカワ!? ひとめで気に入って、スタッフに交渉して半額でゲットですぷぷ
鉢を置く台座の部分もかわいい。。。

後はセブンイレブンで数年前に売ってたラムネ?付きの招き猫。
全国の招き猫が30種類位あったような・・・ためしに買ったら思いのほかかわいくて音符
大人買いしようと思ったら既に店頭から消えてました・・・
10種類しか集まらず、、、残念でした。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとならぶ太ハート
うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

決して死体ではありませぬ^^;

200712140036172

こんな寝姿されたら・・・だめですそんな事言われても
うさぎ好きを惑わす悩殺ポーズじゃ~
こやつ、、、心得ておるな・・・うーん

絶対無理なんだから・・・お迎えは。。。

うさ用のケージは新品2個あるけど・・・汗



今日、初めてケージから出してあげたら廊下の端から橋まで猛ダッシュで軽く3往復程してました。
意外とやんちゃ坊主絵文字名を入力してください モルモットのたまちゃんにちょっかい出して、たまちゃん怖がらせてるし絵文字名を入力してください

20071214003617.jpg



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいあしあと
うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日はビーシュリンプで。

追加した水槽にいつの間にか稚エビが10匹ほど泳いでました笑
コントラストのはっきりしたエビさんだといいのですが・・・

200712140106492.jpg


全とっかえした水槽も順調ですグー
子エビもどんどん殖えてますおんぷ

200712140106484.jpg


やっぱり黒白が強いんでしょうか・・・レッドビーは3割ぐらいかな~生まれるの。。。

200712140106482.jpg


うじゃうじゃですheart03

20071214010648.jpg

・・・て、見えるかな、ちびっちゃいの。。
ラムズホーン、大分水草を洗って卵落としたつもりだったのに
またまた大発生のきざしが汗
ケチって使いまわしはNGやね・・・
それにウィローモスにおぼろ昆布みたいな藻が~~~
水槽の管理は難しいです。。。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいあしあと
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとか。。

病院に行ってきました。
思ったより心配するほどではなかったようで”ホッ”としました絵文字名を入力してください
膿が溜まっているのではなくて、傷を気にして舐めるせいだそう・・・
後は患部が再生するのを待つそうです。
ある程度時間がかかるので、その間は薬は飲み続けなければいけません。でもちょっと安心。



20071213015500.jpg

 ちょ・ちょっと低すぎなんですけど~~~汗

200712130155002.jpg

はぁ~脱力感汗一色
すんません絵文字名を入力してください位置変えますです・・・はい汗


と、いう訳で感染症に気をつけて当分は治療を続けていきます。
で~、完治するまでうちにお泊りってことになってしまったLOVEちゃん
いいんですけどね・・・でも情が移っちゃうのがなんとも・・・


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ ぽちっとよろしくkuro1

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

う~~~ん・・・

20071212004417.jpg

お泊り2日目。。。今日もごはんもりもりですオンプG1 でも・・・


20071212003641.jpg



200712120036412.jpg

左が今日の夜の患部の状態。。。右が昨日までの状態です。
腫れが酷くなってます。患部の処置をした後、どうしても舐めてしまって悪化させてしまいました・・・
明日許可をもらって、病院に連れて行きます。
うさぎの怪我の治療はいろいろ難しい面があると以前先生がおっしゃっていました。
心配です。とにかく明日は早めに治療を受けに行きます。
早く治るといいのですが・・・


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ ぽちっとよろしくkuro1
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

お泊まりです

20071211031622

一昨日、元職場の同僚から連絡がありこの子を数日預かることになった。

私のいたショップは店内の片隅に小動物部屋(?)があって、毎日掃除の時に短時間ではあったけれどフェレットやうさぎ・モルモットをケージからだして遊ばせていた。
私が辞めた後もそうしていたけれど、一人減った分彼女の仕事は倍になる訳で・・・
そんな時にうさんぽ中に怪我をさせてしまったミニうさがこの子。
いまだ、原因は不明。前足の爪が一本途中から折れて出血・・・患部が化膿して腫れが酷く受診したもののその後の投薬と手当てをする人がいない汗
と言うわけで、私が預かるはめになった。。。(ま・・ぷ~たろうなので時間はあるしねあ
塗り薬というか、病院で使用している殺菌・消毒剤の一種(名前は忘れた絵文字名を入力してください)を患部に塗って5分間置いてその後洗浄するのですが舐めてしまう・・・原液なので5分間抱っこ。そして洗浄。
投薬はちょい強めの抗生剤を一日2回服用。これは大人しく飲んでくれるいい子にっこりお腹も壊すことがなくて一安心。。。食欲もあるし傷も乾いた状態なので、後は腫れが引ければいいのかな~

14日の受診日まで一応お泊り予定。
完治しても爪は生えてきそうもない感じで指も短くなりそう・・・
見た目不良だけれどとても性格のいい子。
ショップに戻って優しい飼い主さんに出会えるといいな。
きっと値引きされて売り出されると思うけれどこの子をお迎えした人はお買い得!
・・・て、ここで宣伝してもね笑う
とにかく優しい人に巡り会えるといいな~と思うのです。

早く治るといいねgreen



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいぺりぺり

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

友蔵じぃちゃん

20071210003703

ほとんど一日中、砂浴び用のプラケースの上でうつらうつら。。。

200712100037032.jpg
たまに、耳の付けねとか撫でてあげると身体がよじれてきますぬほ~
ツボですね~~~デグさん、チンチラさんのスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 まじで愛おしいです、こんな仕草されると。。。
友じぃは高齢の域に突入しているので、
この冬を無事乗り切ることが最大の目標・・・
なんとなく、この子が逝く時はひとりであっけなく逝ってしまいそうな予感がするので小さな変化も見逃さないよう注意しようと思ってます。
飼い主として最期はちゃんと看取りたいと思っています。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとならぶ太ハート
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うさぎのごろ寝

200712090245092.jpg

子育てから開放されたきさはケージから出ると、いつもこんなですまったり



20071209024509.jpg

未来のケージにへばりつき絵文字名を入力してください 未来のしっこ飛ばしは絶好調~




20071209024507.jpg

こんな光景ももう見れない・・・うさぎの成長は、あっという間でした涙
うさぎのごろごろ寝も・・・いつかまた見てみたい


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいぺりぺり
うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

考え方の相違は・・・

20071207111958.jpg

いつも正面ばかりのもじゃ・・・今日は横顔にしてみました。
(フラッシュ仕様のため、目が変ですが)


200712071119582.jpg

マッサージ要求のポーズ。。。足元に来ては「やって」と言ってます。



残っている仔ウサギの里親候補の方から連絡があった。
この方は仔ウサギを探していて、その方の知人から情報を得たようで・・
電話で少しお話しを聞いてみたところ、うちの子は大きすぎて希望に添わないようだった。まだ2ヶ月と伝えたら、できれば1ヶ月未満の小さい子が希望らしい。
以前飼っていたミニウサが出産後、育児放棄してミルクから育てたので自信はあるしその方が懐くのでということでした。

ん~~~~、こちらもパスやね絵文字名を入力してください
不本意ながら未熟児みたいな仔ウサギを販売してきた私としたら一番嫌なことだから・・・

ペットを飼うことはある意味人間のエゴだから、私の考えの押し付けは出来ない・・・ひとそれぞれです。可愛がり方もいろいろ・・・
だからうちの子でいいという飼い主さんを探すだけ。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいぺりぺり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱ、天敵はじじぃ・・・

20071206013108口が悪くてすみませんうわぁ
実の親なのでご勘弁を~

何故、じじぃが天敵なのか・・・
エビさんの水槽のメンテを数日前に半日近くかけてしました。
ソイルの全とっかえをして水草も一本ずつ植え込んで・・・頑張ったのです、私は絵文字名を入力してください
すっきりきれいになってやり終えた満足感に浸っておりました。
が、夜中にルーペ片手に水槽を覗き込む父。なんかやな予感・・・

翌朝、キッチンに行って水槽を見ると(カウンターに水槽、3個置いてある)なにやら5ミリ角の物体が???
よ~く見るとベーコンだし怒
キレた。。。夕べの苦労を無にするようなことするなよ~と・・・稚エビも30匹はいる水槽なのに。。余計な手出しは無用と言ったけど、また忘れてなんかやってしまう。。。
悪意がなく良かれと思ってするので困るのだうーん
予防は無理・・・迅速に対処するしか方法はないと思われ。。。
それぞれの個体の食性とか全く理解していないので。てか、お腹に入ればみな一緒。。。

天敵以外の何者でもない汗





とろろいつもより更にコメントしにくい内容ですね・・・・時に暴走しますLOVEちゃん

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいあしあと
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本当にほんとのお別れみたい。。。

200712050002164
200712050002162
20071205000216
桃ちゃんハート出産・子育ての終了したきさの肉垂はすっきりスリムになりました。
お疲れ様だったね。。子育て上手な母うさでしたお花

うさぎ最後まで残った子たちも今週中にはお迎えに来てくれそう。。。あんなに賑やかだったのにいつの間にか仔ウサギたちはそれぞれに旅立っていきました。あっという間の2ヶ月間でした。あ~脱力感・・・
後数日、仔ウサギたちと思う存分遊びますrabbit1


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいぺりぺり

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |

モル。3バカ大将~~~(古っ)

200712032352394こんな言葉にピン!とくるお方は相当いってらしゃいます?love
(ま・・そんなことはど~でもいいんですが。。。)

食欲旺盛なモルさんたちは、野菜・果物持参で部屋に入ると、、、んにゃ・・冷蔵庫の野菜室の開閉の音が聞こえた時点から
くれくれコールの大合唱はどこのお宅も一緒だと思いますおんぷ2つ
特にうちのモル軍団の男3モルは必死です汗 私はこのアングルが好きなんです。
で、食べ物で釣って写メを撮るんですが皆のひんしゅくかってます・・・多分



20071203235239.jpg
近頃はぼんちゃんが3ばかトリオの先頭に立ってくれくれコールとアピールすごいですにっこりごはんも完食。
さすが、育ち盛り絵文字名を入力してください いっぱい食べて”もるおにいちゃんに追いつき追い越せ~”いや・・・あそこまでデカくならなくてもいいかも汗



200712032352392.jpg

もじゃは、野菜ばかり食べないでごはんも食べようね・・・


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいあしあと
モルモット | コメント:2 | トラックバック:0 |

小春日和

200712030116474
200712030116472

あ、12月になりましたね・・・
正確には11月のポカポカと春のような日のことを小春日和というようですが顔文字

うちのにゃんこたちもポカポカ陽気に誘われて日向ぼっこ。
こんな日はお互い、適度に距離を保って両端に陣取っています絵文字名を入力してください
穏やかなひとときです。。。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 その他ペットブ<br />ログ その他ペット 多頭飼いへ ぽちっとにゃねこ ハート


| コメント:4 | トラックバック:0 |

今夜は杏の日・・・意味もなく。。。

200712020123302

ちょ~どアップこの時携帯の裏側で杏は携帯ストラップの紐をカジカジ・・・
噛み切ってしもたトロお気に入りだったのにそんな事言われても

20071202012330.jpg

真正面だと・・・カピバラさんのようですエヘ


20071202012329.jpg

抱っこ好きみたいに見えてその実、隙あらば飛び降りようと考えてる杏です汗

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいあしあと
モルモット | コメント:0 | トラックバック:0 |

チンチラ(猫じゃない) ②

200712010201046200712010201044

ひでちゃん、先日1週間程チン友Tさんちにお泊りしてきました。
T家の♂チンさんが亡くなってしまってペアリングの相手がいないのでひでとお見合いさせてほしいということで。。
見合いはなんとかそれなりにうまくいったようです。
果たして春にひでちゃん似のベビーが誕生するのでしょうか?



20071201020104.jpg
ちりは砂浴び用の容器をトイレにしてしまう困った癖がありますそんな事言われても
で、いまいちサラサラヘアーになってないうわぁ 飼い主の怠慢やね・・・




200712010201042.jpg

寝起きの桃香さん。。。ぼぉ~~~としてますHeart そんな時にびっくりさせたらシッコ飛ばされるので要注意泣き


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへポチっとおねがいあしあと
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
