いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

モルちゃん久々(^^;)

              今日はお顔がハッキリだね、もるおクン グー!
スキャナとカメラウィザー 272
          ↑↓このふたりだけなんですよね・・・・・・物事に動じないでいられるのは汗;
スキャナとカメラウィザー 273
               平気で野良寝できるんですぷぷ
           
d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

モルモット | コメント:4 | トラックバック:0 |

いっそのこと

スキャナとカメラウィザー 051

                          みぃちゃんの視線の先にあるものは・・・・・・・・


スキャナとカメラウィザー 053

ぼんちゃん、また巣箱を足場にもるおクンちで同居してました汗; おふたりさん・・・禁断の・・・同棲はじめちゃいますかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート でも、もるおクンは迷惑そうなんですよね~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと           
モルモット | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぼんちゃん。

今年で、お迎え2年目。2歳になりますハート

20070908013014.jpg
来た時は手乗りモルだったはーとでも、チビの割りに活発でケース内の巣箱を足場に脱走するやんちゃ坊主。
隣接するおね~さんモルのおうちに入り込む「こまったちゃん」です汗

スキャナとカメラウィザー 003
           先日、日向ぼっこにと,もるお君んちと隣り合わせにしておいたら・・・


スキャナとカメラウィザー 001
やはり・・・もるお君んちにお邪魔してましたぷぷ残念ながらおね~さんモルじゃないんですけどね。。。
お互いおちりの匂い嗅ぎっこしてましたが・・・喧嘩はせずおちりばかりを狙うおふたりさんでした。
女の子じゃなくて残念だったね~らぶ太ハートやれやれ・・・汗

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと           
モルモット | コメント:2 | トラックバック:0 |

いいお天気。

快晴ですハート
昨日、今日と2日掛りでみんなのお掃除。日向ぼっこしながらなので時間掛かります汗
たまには、の~んびりポカポカお日さまの下でまた~りもしたいもんね。。。

ハハ 129
ハハ 131
ペットシーツも取替え、バミューダグラスもとっかえてサッパリフカフカのお家でまったり~の筈がアセアセ
ハハ 132
ヒトの家にちゃっかり居座ってる迷惑なヤツが・・・・・・・・無言、汗無言、汗無言、汗怒
いかにも気持ちよさそうではあるんですけど・・・ハッキリ言って邪魔 なんだけど~~~
みぃちゃん、どいてくれません汗あせ
ムチャクチャうさやモルに攻撃的なことはしないのですが・・・ご挨拶代わりにツンツンするので・・・


監視下の元、必要外な接触は要注意です。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
モルモット | コメント:4 | トラックバック:0 |

ご無沙汰です、、、モルちゃんも健在です♪

ハハ 115
         梵天のぼんちゃん(♂)です♪1歳です。イングで売られていたんですけど・・・
        このつむじはどうみてもクレステッドエエェッ!?!?品種に拘りないのでど~でもいいんですが。。。

ハハ 117
お迎え当初は前歯アタックで出血も当たり前・・・kao06でもその割にはくれくれコールは先住モルたちのうえ行くデカさでしたストのチョキマーク今はそれプラス30センチ位のケースも乗り越えそうな勢いでごはんの催促しますぷぷ
食欲のあることはいいことです。
ただ・・・優依のストーカーだけはやめてね~アセアセいくら優依が女の子でもうさぎだし・・・余りしつこいと蹴りが入るかも汗 気をつけましょう~ね。

ハハ 112
                      おまけのもるおクン音符


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
モルモット | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
