いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

あんなのやこんなのも~

ど~も、仕事の帰り道にショップがあるというのは・・・不味いあせ
用も無いのに寄ってしまう。
今日はスノーコーンスネイク(正確な名か定かではありません・・・)と目が合いました。
綺麗なカラーでちょっと釘付けに。。。最大で1mか・・・そんなに大きくならないじゃん
とか、いけない考えが頭を過ぎりましたが。即、無理と決断。当たり前だ~

スキャナとカメラウィザー

以前うちにいたヒョウモントカゲモドキ。
私はかわいいと思っていましたが家族には不人気。
噛み付くこともなくいい子でしたが、ショップのスタッフに譲ってしまいました。
私より知識も豊富だし、何より父の持ってくる生餌に一抹の不安を覚え・・・ミドリフグの二の舞になる恐れがあったのでスタッフ宅に避難させましたいかりまーく
ハハ 023

ビーシュリンプ100匹近くをショップに持っていった時にもらいました。
オレンジ色のおたまちゃん。
ベルツノのアプリコット。順調に育っていましたが、急に食欲が落ち・・・
私にはハチュは無理・・・反省を込めもう飼うのはやめました。時々飼いたい衝動に駆られますが
やはり、眺めるだけにします。

筆ぐるめ 025
20080311011457.jpg


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

爬虫類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ハチュも嫌いじゃぁない・・・でもね~

何日か前にショップに行って来ました。
なにか目新しいものいるかな~と、物色していたら・・・・いたいた♪
「ツギオミカドヤモリ」
木の幹にへばりついてるお手手がカワイイ~ はーと
友人数人に写メールしたら・・・返ってきたコメは。。。
『グロイ』『かわいいと感じるその神経が理解不能』とか汗;
この目もキュートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと感じた私はもろ変人扱いですわ・・・
長いことショップにいて見慣れていたというのもあるかもしんないけど。
そこまで言わなくてもたはー ま、ヒトはど~でもいいですけどね。。。
ハハ 190

話ちがいますが、うちに来て3年になる金魚。
たしか・・・琉金と思って買ったような・・・・・でも頭がぽこぽこ。。。ぷにぷに!?
体型もふくよか過ぎるし
金魚の本見たら「オランダシシガシラ」
確認のため写メみてもらったらやはりオランダさんでした。
気になっていたので、すっきりしました。3年もいると馴れてきてかわいいです。

ハハ 214

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
爬虫類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
