いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

初顔合わせだよ~

さて・・・・・この物体は!?・!?たはー



答えは~チンチラのぶぅ太郎クン。。。桃香と初めてケージ越でなく直に顔合わせしてみました。
喧嘩することもなく、かといって特別仲良しでもなく・・・
まぁ、、チンチラ同士初めてのご対面で小競り合いがなかったのは好い事だと思う訳で・・・電球
初体験に疲れ果てたぶぅ太郎クンがケージの角っこで一息ついてるところでした~おやすみ…

ハハ 046
ハハ 043
            ねこ爆睡中です。。。ねこ


ハハ 037
スイカ おまけのまぁちゃん。順調すぎるくらいの成長ぶりで只今なんと4・2㌔。さすがにデカイぷぷ


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

チンチラ | コメント:2 | トラックバック:0 |

やりたい放題☆

前々から破壊力はソコソコな桃香さんでしたが・・・
最近はパワーアップしとりますじ~~ ハウスとすのこはみごとに齧り取られています汗
お隣のぶぅ太郎の影響でしょうか!?

ハハ 021
ハハ 022
ちょっと・・・ボケてますがハムちゃん、まだまだ健在ですよ~ピース1才半になります。この子は・・・ちょっと気性はげしいですが、そのこに合わせてぼちぼちやってます。
ハハ 024
ハハ 003
              カシワバアジサイ・・・・大好きな花です。


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

チンチラ | コメント:2 | トラックバック:0 |

笑ってえぇよ(^^;

金魚大好き。。。癒されますはーと ショップに行くと必ずお魚コーナーは立ち寄ります。
この子に最近は興味津々音符4 なんか・・・いい表情してます顔
ハハ 001
ハハ 010
もるおクンのこの後姿が・・・ふくよかな臀部が私は大好きなんです~ぷぷ
ハハ 011
             桃香ちゃん、どアップはーと そして・・・・・
ハハ 012
              そして・・・このぶちゃいくチンチラも桃ちゃん
              同一チンチラに見えないこの落差がかわいい汗


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

チンチラ | コメント:4 | トラックバック:0 |

引き続きぶぅ太郎~♪

先日、まぁちゃんのケージと一緒に購入した空中ハウスの一個をぶぅ太郎んちに設置しましたストのチョキマーク
スキャナとカメラウィザー 274
             なんですか~これはハート 食いつき早っビックリ
スキャナとカメラウィザー 280
             ナニ!?これなんですか~ 一所懸命ネジ留めしてるんです~アセアセ
スキャナとカメラウィザー 279
             ふ~~~ん・・・がんばってな~
スキャナとカメラウィザー 278
             まぁまぁ、、いんじゃないですかOK
スキャナとカメラウィザー 276
スキャナとカメラウィザー 275
           あとは桃たんをご招待するかな~な・なんか・・・視線を背中に感じるぅ!
        
d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

チンチラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

桃香モテモテ(^^;)

いつもの定位置、いつもの寝姿・・・・・・・・・でもちょっと太ったかも音符4偏食気味だったんですけど最近はお残しなしですストのチョキマーク
スキャナとカメラウィザー 260
新入りとはモハヤ言えなくなったぶぅ太郎クンはお隣の桃香ね~さんに興味津々はーと
あ、でも桃香より2歳年上の5歳のはずです。
スキャナとカメラウィザー 261
↓このヒトはずっと前からおなご好きはーとはーとはーと でもちりにはフラれ続けて早5年。。。ご縁がなかったんでしょうね~絵文字名を入力してください いい奴なんですけどね・・・・汗
スキャナとカメラウィザー 262
スキャナとカメラウィザー 264
白い苺が生りました。。ワイルドストロベリーの一種かと思って赤く熟すの待っていたのに一向に赤くなる気配がなくいつの間にか腐らせてしまったのが去年の今頃・・・
その後、また実がなって観察していると赤くならないけど甘い香りがしてくる!?と思って食べたら甘かったOK
赤くならない苺だったんですね~そんな説明書きなかったんだけど・・・
で、今年は食べ頃を逃さないようにしていますよ。
そろそろいい香りがしてきているので「もう、いいかなイチゴ
初物だれに最初にあげようかなぷぷ

d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

チンチラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
