いつも一緒

いつの間にやら・・・の大所帯^^; でもみんながいるから頑張れるのです。。 そんなうちの子たちとおバカな私の日常です。



スポンサー広告 |

桜が散り・・・そしてアズマ君、今年も健在(^^)←カエル画像あり~

今日は仕事が延びて休憩時間を1時間とらないといけないので、職場近くの公園で休憩~
桜が綺麗でした。でも、既に葉桜になりかけていました。。。

スキャナとカメラウィザー 235
枝垂れ桜でしょうか・・・儚げで美しかった。スケッチしている人も何人かいました。
そういえば何10年も絵筆を持ってないな~こんな私でも一応美術の学校、出てるんでした。
今となっては、筆を持っても描けるだろうか・・・なにか刺激されてしまいました。。

スキャナとカメラウィザー 237

今日は風が強く肌寒い日です。。。でも陽だまりではそれなりにポカポカしてました。
散った花びらも風に飛ばされて、芝生の上にも余りなかった。
たまに外に出て、季節の移ろいをちゃんと身体で感じないと・・・もったいないね・・・
最近はそんな心の余裕もなくなっていました。

スキャナとカメラウィザー 234

画像 605
夜中、布団にもぐってうとうとしかけていたら・・・急に携帯が・・・「なにごと~」と思っていると娘が「おか~さん、カエル~家に入れない~~~どけて~~~」「そんなん、跨げばいいじゃん。。。母は寝る絵文字名を入力してください自力で帰ってきなさい」と放置ねこ ZZZねこ ZZZha-ri...これ書いて暇つぶし☆ 結局は渋々布団から出てカエルを追い払う羽目になるのです汗3カンベンして~
アズマ君、久しぶりピース今年もよろしくぷぷ


d_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます

ハハ 265
              門松あけましておめでとうございます門松
                本年もよろしくおねがいいたします

ハハ 260
去年に比べると今年は雪も少なくて穏やかな新年を迎えました。        
今年は風邪も引かずに新年を迎えることができましたが・・・・その代わり・・・世間で言うところの
四十肩というやつになってしまい、年末から新年にかけてなにも出来ずじまいでした汗;
今も肩があがらず激痛もありの、不自由な毎日。。。健康な体って、普段は当たり前に考えていたのに改めて健康であることの有り難味を痛切に感じる今日この頃です。。。
二年続けてついて無いですね~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

もう、1周年。。。

このブログを始めて今月で丸1年が経ちました。
なのに・・・最近は更新をサボり気味kao05
6月に始めた仕事も今日で辞めましたピースクラッカー拍手 パチパチ 気持ち新たに次の職探しをしようと思っていますニコニコ。 横向き
仕事を始めた頃に迷い込んできた"みぃ"ちゃんも随分大きくなってます喜
ハハ 091
まだ、先住おばにゃんことの小競り合いはあるものの少しずつ仲良く・・・・なってないな~汗
”みぃ”がやんちゃ盛りで、おばにゃんこたちには鬱陶しがられているんですよね・・・
まっ、しゃ~ないですね。。。こればっかりはじとー
そのうち”みぃ”が学習してくれること期待してます。。。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

唐突に・・・

ハハ 045

もるおクン、貼り付けた理由も意味もない。。。(ピントが牧草に合っているのがナントモ苦笑い 残念な一枚だナ)

動物以外の話題は余りしてないです。。。
今日は寝不足です。文章にならない、文字の羅列かも~

友人にPCに卓越したヒトがいて、いつも様々な情報を彼から教えてもらってます。
昨日は嬉しいお知らせが嬉し泣き
杏子さん大好きな私に朗報を・・・
バービーボーイズ復活~!? 単なるミーハーおばさんになってるし。。。
この機会逃したらもう二度とバービーにはお目にかかれないと思われ・・・
生杏子さん、見てみたい は-とライブ行きたいぞ~
チケットGETせねば。 


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

取りあえずは・・・

ハハ 168

この苺、後で分ったのですが・・・くなりません汗

赤くなるのを待っていたら、いつも茶色くなって

食べごろをとっくに過ぎてるしはてな

「なぜじゃ~~~」と、やっぱ苺とか難しいのかな~と

諦めかけてました。。。

でも、香りは甘そうなんですよね・・・

試しに食べてみた。そしたら甘~~~いkao01

そこで赤くならない苺なんだと気付きましたぷぷ

とりあえず、小さいながらもみんなで食べることが

できました。概ね好評でした。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへd_04.gif←ポチっとおねがいにゃあしあと
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
